3秒ふるふるで暑さ対策できる冷感水筒。【オンドゾーン】子供の遊びや旅行に大活躍!

今年も暑い夏がやってきました。熱中症対策はできていますか?最近は様々な暑さ対策グッズがでてきました。その中でもTVで紹介されたおもしろい冷感グッズ『ON℃ZONE(オンドゾーン) 』をご紹介します。

ドウシシャの新感覚ステンレスボトル!夏は保冷剤、冬はホッカイロ代わりになるアイデア商品です。

特徴:ひんやり爽快で暑さ対策

冷たい(温かい)飲みものを入れて、 ふるふるボトルを振ると、熱伝導剤がボトル表面温度を変化させます。
※飲み物の温度を上げ(加熱)下げ(冷却)する機能はありません。
※ふるふるボトルは中空二重構造の為、保温・保冷の真空構造ではありません。

ステンレス中空構造にし、中に熱伝導剤を入れたという新感覚のステンレスボトル。蓋の部分にシリコンでできたハンドルリングがついていて、持ち運びしやすい点もポイントです。

夏場は保冷剤のようにヒンヤリ体を冷やしてくれます。冬場は暖かい飲み物を入れておくとあったかポカポカ。 例えば、冬場に缶コーヒーを買って暖をとる感じでしょうか。

夏も冬も活躍できる 冷感グッズ『ON℃ZONE(オンドゾーン) 』 オススメです!


選べるカラー。子供の遊びや旅行の際に大活躍!

カラーバリエーションも各容量につき5種類あるため、好みのサイズと色が選べます。 画像は360mlのカラーです。

蓋の部分にシリコンでできたハンドルリングがついているので蓋が開けやすく、指などにひっかけることもできるため、子供の遊びに持っていかせるのもありですね。重さも280g~と軽量なので、楽ちん。荷物が多くなりがちな旅行に持っていくのありですね。


[itemlink post_id=”286″]