【完売続出】おもしろプレゼント衝撃的な見た目で子供たちは大興奮|トローリ目玉グミ

柔らかいマシュマログミの中に甘い果汁がたっぷり?
少し酸味のあるヨーグルト風味で、クセになること間違いなし!
ツイッターでも話題、ドイツの代表的グミブランドトローリの人気アイテム目玉グミをお試しください !

おもしろ写真や動画を撮ったり、スイーツなどにトッピングしてアレンジしたりと、見て、食べて、楽しめる!おすすめのアイテムです。

実際に手にして見た目のインパクトに大はしゃぎ間違いなし。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

トローリ 目玉グミ 1袋 (4個入) |TROLLI
価格:1200円(税込、送料別) (2022/6/29時点)


トローリ目玉グミのお味はどんな味?

4種類のフレーバーが楽しめるアソートパック。

グミ内側にはストロベリー味のフィリングが入っています。

瞳のカラーによりフレーバーが変わります。

食べてみると、ふわもち食感のストロベリーヨーグルト味!
グリーンは、レモン、ブルーは、ラズベリー、イエローは、洋梨、レッドは、レッドフルーツ。

注意! アソートはランダムのため、すべての色が入っているわけではありません。重複する場合があります。

目玉のようにぷにぷにした白い球体が、目をイメージさせるイラストが描かれたプラケースの中に入ってます。全4色のカラフルな瞳部分は透き通っていて、めっちゃ本物みたい!