子供も楽しめる三郷市の温泉|早稲田天然温泉 めぐみの湯

近場で日帰り温泉気分を味わいたくないですか?越谷市、吉川市、三郷市にだって子供と一緒に楽しめる温泉がありますよ!

子供も楽しめる温泉の魅力

埼玉県三郷市仁蔵の日帰り温泉ができる、生源泉100%の温泉です。これは首都圏では珍しく、泉質が有馬温泉と同じくらい良い。泉質は 塩分を多く含んだナトリウム-塩化物泉で、源泉は46℃前後で湧出してます。お風呂から上がった後もポカポカが止まらない。
加温・加水も一切行っていないので、温泉通の人にも大満足の施設です。毎日源泉を入れ替えているので、衛生的。
広々とした館内には種類豊富なお風呂とサウナがあります。

サウナも90℃ぐらいで低めだが、ゆったりできる。
水風呂も19度近くで高めだが、入ると井戸水だからか柔らかく、温度以上の冷たさを感じられるのでしっかりととのう。
ととのいイスも内湯にも露天にもある。

露天風呂からは木を眺められ天然の温泉と共に自然と親しめます。男女でお風呂の種類が違うようです!

子供も楽しめるその他の魅力

お風呂上りには休憩所やマッサージコーナーでリラックス。食事処もあり、麺類や定食類、甘味など種類豊富なメニューがあります。お子様カレーやお子様うどんセットなどお子様でも食べれるメニューもあり、家族全員大満足。

また、会員制の25mプールも併用し、水泳の後 温泉に浸かることできます。

アクセス

早稲田天然温泉めぐみの湯

埼玉県三郷市仁蔵193-3

営業時間11時00分 ~ 23時00分

★電車の場合
 三郷駅北口より徒歩約15分
 新三郷駅東口より徒歩約15分
★バスの場合
 三郷駅より東武バス三郷団地行き、仁蔵南バス停より徒歩約5分
 新三郷駅より東武バス金町駅行き、仁蔵南バス停より徒歩約5分