ぶくぶく泡を巻いて冷感暑さ対策【クールバブバブ】子供の遊びや旅行に大活躍!

今年も暑い夏がやってきました。暑さ対策はできていますか?最近は様々な暑さ対策グッズがでてきました。その中でもTVで紹介されたおもしろい冷感グッズ『COOL BABUBABU(クールバブバブ)』をご紹介します。

使い方

クールバブバブ(COOL BABUBABU)は、株式会社コジットが販売する新感覚の冷感スプレーで2020年4月に発売されました。

スプレー缶をよく振って、テーブルなどにシューっとスプレーすると、ぶくぶく泡の冷感ゲルフォームが完成します。

数秒待つと、冷感ゲルフォームが固まるので、手首や足首、首筋など冷やしたい所にあてると瞬間クールダウンが可能です!

出典:https://www.cogit.co.jp/goods/5345/

TVでも紹介!

2020年6月13日の「土曜はなにする」で紹介されました。

TVの中では、デヴィ夫人が クールバブバブ(COOL BABUBABU)を試しており、「これはいいですよ。べったりくっつかないじゃないですか。キレイにはがれるし、スゴく冷たい」と絶賛されてました。

子供の遊びや旅行の際に大活躍!

ゲル状なので、いろんな形で使えます。例えば、手首や足首に巻く場合はでバンドのように長めに出して巻き付けることができます。子供が遊びに行く前に、サッと手首に巻き付てあげるとヒンヤリ瞬間クールダウン。

出典:https://www.cogit.co.jp/goods/5345/

旅行に持って行ってもかさばらないコンパクトタイプなのでオススメです!