NO IMAGE

絶対に読んでおきたい空室対策本2選と成功している大家さんがよく使うプチリフォーム材

高入居率を維持している大家さんはどう空室対策しているの?成功している大家さんの本とプチリフォーム材をご紹介!マネることが一番の近道です。一度挑戦してみましょう。

空室対策のおすすめ本①金持ち大家さんがこっそり実践している空室対策のすごい技

今の賃貸市場は10年前にくらべて格段に悪くなってしまいました。
それにつれ、以前まで効果的だった空室対策の効果も薄れてきてしまいました。

ところが、状況が悪くなれば悪くなるほど、工夫し続け、満室を継続する・成功する大家さんがいます。
そんな成功している大家さんたちの空室対策ノウハウを集め、即実践しやすいようにまとめたのがこの本です。

執筆者の方々はすべて大家検定の最高資格である賃貸経営コンサルティングマスターを保有し、理論から実務まで幅広い引き出しを備えた真のプロフェッショナルです。

ここに書かれていることをそのまま実践するだけで、必ず満室になる!と自信を持ってお勧めできる本です。

[itemlink post_id=”223″]

空室対策のおすすめ本②

空室対策をしているが効果が出ていない。

築古マンションで家賃収入が下がり続けている。

築古でも安定経営を目指したい。

空室対策は何をしたら良い?

リノベーションをしたいが資金繰りは大丈夫か不安。

後継者に引き継ぐためには?

管理会社を選ぶ際の注意点。

不動産を相続したが、何をしたら良いかわからない。

こんな方は是非読んで欲しい本です。

読めば入居率98%も夢じゃない!

空室対策に効果的なプチリフォーム材①

シンプルさや素っ気なさを前面に押し出した男前インテリアがブームになっているモダンインテリア風のお部屋にイメチェン!

簡単にはがせる素材だから安心です。

一番のおすすめはキッチンです。

雰囲気が重くならず、お洒落なキッチン空間になります!

空室対策に効果的なプチリフォーム材②

安過ぎると剥がれやすいとか、送られる時の状態が悪く、シワだらけになっているとかの評価のあるものはやめましょう。

この品は、品の状態も良いし、粘着力も充分、貼り方を失敗しても剥がして、やり直せます。

部屋も素敵になりました。

不器用な私でも簡単に貼れましたし、おすすめです。

まとめ

空室対策はいろいろとあります。それは物件毎に対策があるからです。

成功している大家さんの本を是非一読してみて、多種多様な空室対策を学びましょう。

また自分でできるプチリフォームは是非一度やってみましょう。ちょっとしたことで雰囲気がガラリと変わります。

できそうな空室対策を一つ一つ実践して満室を目指しましょう。