【比較】実は越谷市の賃貸物件よりも吉川市の賃貸物件の方がおすすめ

越谷市で賃貸のお部屋探しを探している方、ちょっと待ってください!条件によっては、吉川市の賃貸物件の方がお得な場合があります。絶対に越谷市に引越をしなければならないという方でなければ、一度吉川市で賃貸物件を探してみましょう。

吉川市の住みやすさ比較

吉川市は、越谷市や三郷市に隣接する市です。東武伊勢崎線とJR武蔵野線が利用できる越谷市や、つくばエクスプレスやJR武蔵野線の両方を利用できる三郷市に比べると、人口も面積もない市ですが、実はこんな魅力があるんです。

関連記事

近場で日帰り温泉気分を味わいたくないですか?越谷市、吉川市、三郷市にだって子供と一緒に楽しめる温泉がありますよ! 子供も楽しめる温泉の魅力 令和3年6月にイオンタウン吉川美南にオープンした‘’美味しさ・喜び・美・健康‘’がテー[…]

吉川市の賃貸物件はこんな方におすすめ

吉川市は越谷市を比較すると駅前の賃貸相場が5千円くらい違ってきます。もちろん、賃貸物件を借りるときにかかる初回契約金(初期費用)も安く抑えることができます。例えば、一人暮らしをして職場まで駅をよく利用する人。駅前には住みたいが、子供のためにガヤガヤしているところはちょっとと考えている母子家庭の方。文教大学や獨協大学に通う学生さん。こんな方々には吉川市がおすすめだと言えます。